こんばんは。今日は朝からぎっちり予定が詰まり気味で
充実した一日でした。

午後は、ある企業様と新しい企画のオファーでMTG、
それは昨年にも一度オファーをいただいていた内容を刷新いただいたもので
前向きに進めていくことに。(一般の方の目には触れない内容です・)
近いうちにスタートできそうな予感。

また、当ブログでも逐一ご報告させていただいています、
わたくし自身がレポートしていますJ.YOSHIDA CLINICさんの
「エイジングスキン治療」アシストケア8回目の日でした。

本日は予定通りの8回目ということで、
ケアに入る前に写真撮影を行いました。
初回の撮影と同じく、白色ライトのカメラ専用の撮影室で撮る写真です。
正面と左右の合計3枚を撮影しました。

そしてケア後に、写真の3枚を並べて比較したものを拝見させていただきました。

~中略~

くわしくは、後日のえつらくにてお届けしますね。

写真 (1)
写真 (3)


今日はかわいいローズ(ローズヒップかな?)のハーブティと、ほうじ茶サブレをケアの後にいただきました。
ローズの香りのするお茶も、ほうじ茶サブレもとてもおいしかったです。
ごちそうさまでございます。

本日は吉田院長先生が京都での学会に出席されていてお目にかかれませんでしたが、とてもお忙しそうで何よりです。

ちなみに、いつもかわいくて気になっていた、クリニックのビルの外で咲いているピンクのカメリアの木が、
ちょうどシーズンが終わるころのようで、お花の数が残り少なくなっていましたので、記念に撮ってみました。

プチサイズですが、好きな形のカメリアです。

写真


本日もみなさまおつかれさまでございます。