こんばんは。
今日は年に1回~数回くらい、あるのですけれど
ちょっとしたハプニングが!

それは、愛犬が家から脱走したこと・・・。


今日の原因は、鎖と首輪の間の金具が弱くなっていたようで、
家の外に飛び出して、しばらくいなくなっていました。

でも、探しに行ってつかまってからは、
なんだかいつもの愛嬌をふりまかず、反省のようす。

自分がやったことの意味がよくわかっているみたい。


数年前にも、同じ現象で一晩中帰ってこず、
翌朝、ガレージの前で座っていたことも・・・。
その日もずっと、なんとなくおとなしくなっていました。

(なにをやっても、わたくしは可愛くてしょうがないのですけれど)

愛犬も、自由になりたいときが、あるのかな・・・。

dog-back
Dog&beach

(image-Tumblr)


寒さがちょっと戻っています。
体調を崩さないようにお気を付けて。..。o○☆*゚¨