こんばんは。
昨日お風呂上りに髪を乾かしていたとき、
ふと思い出して、あ!っと思ったことがあります。

どうしようもないので、でもどこかに書いてみたくなり
ここに書いておきます。 

実は、わたくしは高校生のときは
勉強より本を読むのが好きで(小さいころからだけど) 

それで、当時(今から20年以上前だから)、
家にはパソコンが1台しかなく、
しかも、お父さんのなのに・・・・・

わたしは、そのパソコンで小説、しかも恋愛ものを書いていたこと!!

こっそり書いているつもりでしたけど

隠して保存していたつもりでしたけど

今思い出したら、そんなの見られてるにきまってる・・・・・

わたしは、見つからないように隠してたつもりだけど
たぶん、単にメモ帳に書いてたような気もするし・・・・ 恥ずかしすぎる


しかも、当時のわたくしは、大人っぽく書きたくて
かなり、すご~くかっこつけて、書いていた・・・



思い出してしまったこと自体、はずかしい <3