こんばんは。
いつもアクセスありがとうございます。

今日は朝から快晴、清々しい日曜日。
わたくしは、生まれて初めてのある場所のエステへ、出張で行きました。

飛行機の中から、富士山。ちょっと虹色がかってとれています。歓迎されてる気分。

2014-05-11-11-25-15


どこかはヒミツ。

今日お初にお会いした素敵な女性と、サロンのオーナーさま、そして店長さんとは、仕事はもちろんですが、いろいろなお話もでき、楽しい時間に。

すっごく素敵な女性たちなので、いい意味で新鮮な刺激になりました!

サロンオーナーさまと、店長さまには、わたくしのお肌が白くてキレイだと褒められました、
年下の方に褒められるとうれしいですね。

そこで今、わたくし自身がえつらくで体験レポートしている、細胞再生医療 J YOSHIDA CLINICさまのエイジングスキン治療のお話しも。
生涯保管される自分の細胞を培養(再生)するなら、若いほうがよいこと、などなど…

場所が変わると、しあわせもいろいろだなぁ…(ひとりごと)