こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。

5月3週目の日曜日は、朝からさわやかに晴れ。
お天気がよくて早起きして、充実して一日を過ごせました。
みなさま、いかがお過ごしですか。

めったに、こういうことを書かないわたくしですが、
とても印象に残る、素敵な女性(オーナーさま)との出会いがあり、
どうしても書いておきたくなりました。(&、予告編。)

まだ、えつらくではこれからupになるのですが、

数年前からお仕事でお付き合いさせていただいているクライアントさまに
先日、お目にかかる機会がありました。

もちろんお仕事のお話しがメインですが

その他に、わたくしのiPhoneの待ち受けが愛犬なので
犬がお好きだそうでかわいい~!って気に入ってくださって。
聞くところ、わたくしの愛犬が今、12歳といったら、
先生が以前飼っていらした愛犬は、25歳までの長寿だったそうで
(地元では表彰されたことがある)、その他にもご家庭のお話し、などなど。

その日は、ほんとうにいつもどおり
おやさしくて、お会いしてもいつもどおり
本当にびっくりするくらい物腰のやわらかな雰囲気をお持ちでした。


そして、わたくしが今回、何に感動したかといいますと・。


その先生に、「プロフィールを教えてください」、と後日お願いして
届いた原稿を拝見しましたら・・・
・・・すごい経歴をお持ちの先生だった、こと。

わたくしの周りは、ふだんも仕事柄、ほとんどが経営者の方ですが
ふつう(多くの方は)、ご自身のお話しをよくされる方が多いのです。

でもその先生は、まったく逆で、ご自分のお話しはほとんどされない。

「能ある鷹は爪を隠す」という言葉そのもののような方だと知って、

・・さらに感動してしまいました!(くわしくはまだ書けません。)

人気のサロンは、
人気になる理由が、当たり前ですけれど、どこかに何かあるものですよね。

エステティックサロンの業界は、どちらかと言えば「人」が主役の仕事、

ですので、人間的な魅力にあふれている先生とのご縁に、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。

みなさまに、早くえつらくでご紹介したいなあ・(今準備進行中)

ちらっとですけれど(準備中なのでサロン名はぼかしてます)
スタッフさんのお写真、雰囲気はこんな感じです。

Staff