こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
今日は本当に初夏らしく、陽射しのつよい一日でした。
夏のジャケットでも、わたくしは汗をかいてしまいます。
いかがお過ごしですか。

今日は"お仕事で"、あるメソッドの全身のトリートメントを体験。
ブログでくわしく書けませんが・・
とても勉強になりましたし、かなり満足度、高め!!
自分自身も、個人的にもとても必要を感じていた、ある内容のメソッドなんです。

ちなみに、わたくしのカラダはここ最近、(さらに)鍛えていて・

脚はエステティックの技術御担当の方に「アスリートさんのよう」
と誉められました・

たしかに、もう1年以上になりますか、
「脳」にいいことを知って、アタマが良くなりたくて(ここは笑うとこ・)
カラダを鍛えるようになり、

今では、何もしないで寝ようとしてしまうと
カラダが気づいて、気持ちわるくていやな感じ・。

それにお肌は足裏まですべすべでうるおいがあり、しっとりしていると、
こちらも誉められました。
いろいろなカラダや美容に良いとされる、
成長ホルモンが出やすくなっていることでもあり、とてもいい状態だそう。

美容の「プロ」の方に褒められるのって、
やっぱりうれしい、ですね!

ただ・・肩コリや首のコリ、そして背中の脊柱起立筋はとても凝っていて
本日トリートメントでしっかりとほぐしていただきましたら・・

なんと、フェイシャルしていないのに(わたくしはエイジングスキン治療中なのでフェイシャルはNGなのです)
お顔が小さくなってました!これにもビックリしました。
素晴らしいです!

ということで、本日知った、あるメソッドはかなりお気に入り。

お会いした某社のみなさまに感謝を込めて、アップしておきます。。



PS.

WEB上では「悪口にならないように」、と、わたくしなりに書いているつもりでも
でもそれがなんだか事実とまったく、
全然違うように受け取られることがあるんだなって

今日はちょっと反省することが。

そういうことがわかるとき、心からかなしくなります。

でも、よく考えてみれば・・
WEBだけの情報は、「2次情報」。




・・今日の移動中に見かけました、夏らしいウィンドー。Putti


putti