こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
今日は夏至。一年でいちばん、太陽が昇っている時間が長い一日。
みなさまいかがお過ごしですか。

今日は公休(OFF)なのですがランチMTGで、
はじめて行きましたお店が
いい意味で想像と違って良かったので・・、ちょっとご紹介します。

えつらく専属会員モデルとして活躍いただいているAiさんのセレクトで、
全部食べても500Kcal以下の美味しいダイエットフルコース。
がコンセプトの「Natural Diet restaurant NODO」 さんへ。

こちらのお店のおすすめポイントは・・、
”満腹になるのに、低カロリー!”という点!

「血糖コントロール理論」(食べ物のエネルギーではなく、血糖値を基準にする)
に基づいてメニュー開発をされているのだそう。

糖質の量が少ない食材を使用することで、味のクオリティを維持しつつも満足感があり、
実際、満腹に。。

食べながらすごいなあ・ってちょっと感動でした。

パスタの種類も豊富で、カレーやハンバーグまでありました。
どちらかといえば、お子さまも好きそうなメニューのような・・・^^


それに渋谷という土地柄、お若い方でにぎやかなのかな・・と想像していたら
全く違っていて、落ち着けて、よい雰囲気でした。

写真


(一番乗り・)

わたくしは個人的にVitaminday(59th week)なので
野菜のパスタとサラダ、そしてオリジナルブレンドのハーブティ。(ラベンダー)

NODO1
NODO2
NODO3
 
特にこの、ラベンダーのブレンドのハーブティ、
「リフレッシュ」という名前のとおり、
香りも味もやさしくってさわやかで、すごく美味しかった。


お話しに夢中になってても、静かなので落ち着けます。

ダイエット中だけど、
満腹できて美味しいランチをお探しの方に、オススメします!(at 渋谷西武A館8F)


●追伸。
わたくしはダイエット中ではないので、
夕方にはおなかがぐうぐう鳴って、いい意味でデトックスになった気がします・・