こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。

今日は半日、新しいクリエイティブのinputで、
東京都都心の某セミナーへ。

子供のころから、絵を描くのが大好きでしたので、
デザインやクリエイティブの世界はとても興味深く、知れば知るほど楽しい。

例えば、何かを創るときには、
はじめにアタマの中にイメージがあって、
それをどうカタチにしていくか

そういうのを考えることは楽しい

今の時代、本当に技術の進化が早いので、
その進化と速さも、クリエイティブを楽しいものにしていると思いました。

世界の技術に感謝って思います。

途中、鳥肌立つくらい、すごいなあっていうお話もありました。

あまりことばにすると、なんだか軽く聞こえそうですが、

神様どこかにいるよね、
って言いたくなるような経験談とか。

・・・・・

知ること、そのものも、
それが好きで、それが深まれば、また楽しい。

写真 (3)
 

image:セミナー会場にて