こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。

今日は七夕。
ロマンティックな日は、Privateな気分で書いてみたいと思います。

昨年は曇りであいにく見えなかった星空。

今日の夕焼けは、うすい雲がかかっていたせいか、
なんと、空の全部が、うすいピンク色に染まっていました。

日が暮れてからも、気になって空を見ていましたら、
空が見えている部分があって、今年は大丈夫ぽい・かな。

夕暮れどきに、撮ってみました・

写真


このとき、偶然ですが、
飛行機雲が横切っていました。
(画面中央・見えるかな)


さて、今日の七夕の願いごとは、やっぱりひとつ。

あなたの街の空は、いかがでしょうか。

天の川まで、願いが届きますように。