こんばんは。今日は一日雨、ときどきくもり。連休初日の方が多いでしょうか。
いかがお過ごしですか。

わたくしはVitaminday 63週目、久しぶりに静かな週末です。

昨日のネルソン・マンデラ・デーにちなみまして
わたくしが今、好きだなあと思う言葉、
「BeautyQuotes」シリーズ。^^


ネルソン・マンデラ元大統領の言葉
お気に入りのふたつ、を選んでみました。


※わたくしの和訳なので、原文と一緒に書き留めておきます。



After climbing a great hill, one only finds that there are many more hills to climb.

大きな山に登ってみると、さらに、登るべきたくさんの山がもっと、あることがわかります。


Part of being optimistic is keeping one's head pointed toword the sun,
one's feet moving forward.


楽天的であることは、いつも太陽に顔を向けていること、
そしていつも、前に足を進めていることです。 

ーNelson Mandela

写真

image | 私物・本日撮影