こんばんは。
いつもアクセスありがとうございます。
今日も猛暑で、お部屋ではエアコンもちろん使っていますけれど
なにかと動いていると滝のような汗が噴き出てくるので、

朝晩のいつもの洗顔以外にも、
3回くらいはお顔を洗ったり、ひざ下だけお水でシャワーを浴びてみたり
小タオルでつくった冷たいおしぼりも活躍・。
みなさまはいかがお過ごしですか。


さて本日は、昨日にえつらくで初登場したばかりの最新美容トリートメントマシン、
「ビーナススワンVenus swan」についてコラムを更新しました。


世界20カ国で愛用される最新マシン
「ビーナススワンVenus swan」とは?コラムno.76


●「ビーナススワンVenus swan」とは、
ラジオ波(RF),パルス磁力を同時に発信作用させ、効果的な施術を行う
最新特許取得テクノロジー「MP2」を搭載した美容痩身マシンです。


脂肪やセルライトの分解と同時にお肌の引き締めも行うことができ、
さらに、しっかり筋肉を鍛える機能がついているので効果が持続します。
若返りながらダイエットができると好評です。

アメリカでは顧客満足度100%、ハリウッドセレブ御用達のマシンです。


●美肌・若返りやアンチエイジングの効果も

また痩せる、引き締めだけでなく、お肌から変えていきます。
たとえばなかなか取れないストレッチマーク、妊娠線のケアにも効果があります。
ボディ、フェイシャルどちらにも施術ができます。

くわしくは、えつらくコラムNo.76でどうぞ。


☆えつらくでは、以下のサロンでトリートメントをお受けいただけます。





※PARBINE のお客さま事例をご紹介しますね。

p-001

p-003

p-005

p-006

p-009