こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。

これは、"ひとりごと" ですけれど、
今、えつらくでレポートさせていただいている、エイジングスキン治療の効果が毎日、日々のお肌にも反映されているようで
わたくしが(昔からなんですけれど)あんまり実年齢に見られないので、
今日、ちょっとだけそのあたりの褒め言葉をいただきまして
そんなちょっとしたことも、しあわせを感じてしまうこのごろです・・。


でも、何かの努力をしていることは、
それが積み重なって、
たとえば美容も、勉強も、ビジネスも、どんなことも・・

それが長い間には、その人のお顔だとか、その人の雰囲気をつくっていくのではないかな・・

もしかしたら、そういう小さな積み重ねでも、
いつかその人の運命になっていくのかも・・なんて思ってみたり。


そこで、今日の気持ちにぴったりの、
こんな言葉を書き留めておきます。



Be careful of your thoughts,for your thoughts become your words.
Be careful of your words, for your words become your deeds.
Be careful of your deeds, for your deeds become your habits.
Be careful of your habits,for your habits become your character.
Be careful of your character, for your character becomes your destiny.

ーMother Teresa