こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。

実際のところ、ちょっとしばらくBlog休憩しようかなあ。と思うくらい
"やらなきゃいけないこと"がつまってきているのですけれど。

"それ" が終わってから、と思いつつ
つい衝動買いした、ある本が今日届いて
ちょっとだけ・・と少し読んだら、止まらなくなりそうなくらい面白そう。

思ったのですけれど

やっぱり好きな本って、こんな感じ
別に無理に知恵熱出しながら読んだりなんかしなくて(・・)

1回読んだだけで、1字1字全部覚えてしまうくらいの勢いで読めてしまうもの。
ほんとうに、1回でほとんど記憶してしまうくらいのお気に入りの本って、稀に、出会います。

(ちなみに、小説だとか物語ではなくて、どちらかといえばビジネス向けの本ですけれど・)

ってことは、今日届いたその本は、その類だったので、キケン・・。ちょっと遠くに置いておこう かな・
勉強しなくちゃ なのに

わたくしの「学びの秋」は、まだまだ続きます。

Books1
Books4