こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
台風18号は通過、みなさまご無事でお過ごしでしょうか。

夜、愛犬とランニング中に気が付いたのですけれど
台風通過後で、ものすごく空が透明になってキレイ。

もうすぐ満月に近いので、月も、とても明るく、
濃い群青色の夜空のブルーがとてもキレイ、文字通り、星が降るようにも見えます。

最近、自分なりに気が付いた「痩せる秘訣(まだBlogに書いてない、新しい秘訣)」を書こうかな、と思っていたのですけれど

今、えつらくでよくチェックしていただいているので、
「J ヨシダクリニック」さんの効果について。

・・・・・・・・・・
JYOSHIDACLINIC1
Jyoshidaclinic-August12
Jyoshidaclinic2

わたくし自身が今、ちょっとだけいつもより忙しくなっているので
実は予定を、1か月延期していただいている、J YOSHIDA CLINICさんの「エイジングスキン治療」の定期検診。
今月下旬までに、何かしらみなさまに新しいご報告できそうな予感です。

その治療を実際にレポートしているページが、
えつらくEAST版ランキング、最新のランキングでランクインされています。

「エイジングスキン治療」とは、
ご自分の細胞を基に、コラーゲン細胞を培養して創られる(細胞培養)技術で、
その培養された、真皮線維芽細胞(コラーゲン合成細胞)をマイナス200℃でJ ヨシダクリニックさんで保管、
その細胞を2年ごとに移植する治療法です。

そしてアトピー体質でもあるお肌の弱いわたくしでも問題なく過ごしているくらいに、
最先端のアンチエイジングや美容目的で受けられる美容医療で、
しかも、安心してお受け頂ける治療だとわたくしは実感しています。

このJ.YOSHIDA CLINIC さんの治療のレポートは、えつらくだけでしか読めないレポートです。

エイジングスキン治療に関心をお持ちで、でもちょっと不安もある・・、というあなたに、ぜひご参考になれれば幸いです。


J.ヨシダクリニック効果って?貴重な体験レポートは、現在までで7回目です。かなりくわしくレポートさせていただいています。
バックナンバーhttp://eturaku.jp/report.php


BOOKING えつらくなら、カウンセリングのみでもご予約いただけます。

CLINIC DATA 「Jヨシダクリニック」基本情報