こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
お天気がよくて、お出かけ日和で、気持ちのよい日曜日でした。
IMG_6552
 
いかがお過ごしでしたか。

久しぶりに、お母さんと数時間お出かけ。
その後、わたくしが今、何年か前から育てている植物の植え替え、など。
普段、一緒にはいないので、なんだかおしゃべりがつきないです。

実際のところ、こんなふうな時間を過ごせると思っても見たこともない時代も(中学~)ずうっと長かったのですけれど
そういえば自分から見た「お母さん」の見え方が、気が付くと違っていることに
心の中で気が付いたり


この間、つぶやいてしまったクッキー、
今日も自分で焼く時間がなくて、
「詰め放題」のクッキー買いました、何年か前upしたのと同じお店で。

IMG_6602

 
ここはパンもとっても美味しいお店


数か月ぶり、無心になって、土いじりもできたし
心のリフレッシュ。