こんばんは。
いつもアクセスありがとうございます。

秋はしあわせブライダルシーズンまっさかり。
あなたの一生でもとても大切なウェディング当日ですので
エステティックサロンや美容クリニック選びも当然、たいせつなこと。

ブライダルエステ選びは間違えたくないあなたに、今回はQ&Aでコラム&Tipsをお届けします。

〇Q1.ブライダルエステをはじめる前に、エステサロンではどんなことをする?

A1.ブライダルエステをはじめる前に、エステティックサロンでは、あなたの希望を最大限に叶える準備をするために、まずは、じっくりとあなたのお話を伺います。初回カウンセリングです。
その後、施術(コース)、スタート時期などを決定していきます。一生に一度の最高のその日を、美しく迎えるあなたのために。
たった一度のその日のための、特別なエステティック。1回1回の施術が、あなたの輝く美しさを創造します。

〇Q1.「正統なエステティック」ってあるの?
A2. 現在の日本のほとんどのエステティックサロンで行われている施術の基本「エステティック」の本場はヨーロッパ。
その施術は、フランスのパリが発祥の地といわれています。

えつらくが厳選するブライダルエステでは、日本エステティック協会の認定エステティシャンや、シデスコ、INFAなどの国際ライセンスを取得した、 確かな技術を提供するエステティシャンが担当します。
正統なエステティックの伝統を受け継ぐ技術と、 現代科学(皮膚科学、生理学、電気学など)の知識、実践による経験を積んだ熟練のエステティックで、 あなたの美しさを磨き上げます。

〇Q3. どうして「上質」なエステにこだわるの?

A3.結婚式という人生で最高に幸せな一日は、あなたの人生という壮大なドラマの中でも重要なシーン。
写真撮影から、披露宴、二次会まで、さまざまな瞬間が、感動の連続です。

まるで大きな舞台で主演を演じる女優のように、 緊張と喜びにあふれる、あなたにとって大切な数々のシーンを、 最高の美しさで迎えてほしい。
大切なその日を迎えるのですから、エステも上質にこだわって。
えつらくがこだわり尽して厳選したあなたの美を創造する一流のエステティックで、キレイになる喜びをぜひご堪能ください。

〇Q4.世界で一番、感動できる「一流のエステ」とは?

A4.ブライダルエステではあなたが主役、わたしたちは美のコンシェルジェとしてあなたのサポート役に徹します。
結婚式の1年程前から、早い方ではシュミレーション(想定)を始めています。
誰でも同じ、ではなく、あなた(花嫁)自身のために。

一流のブライダルエステでは、花嫁自身のお気持ちや要望を最優先に尊重します。

挙式前のお肌や体調は、一般的なお肌質の方でも、ストレスフルな毎日で、センシティブ(敏感)になりがち。
ブライダルエステで使用するケア製品のセレクトからマシン、肌に触れるタオルやリネンに至るまで、 プロの厳しい審美眼で、トリートメントに使用する製品をお選びしています。

さらに、エステのトリートメント前には、カウンセリングやパッチテストなどを行い、あなたのお肌に合うかどうかを適切にチェック、安心してご利用いただけるかどうかを確認します。

Q5.挙式当日まで、ブライダルエステで受けられることは?

A5.初回のご来店のご挨拶の瞬間から、ブライダルエステのコース期間が終わってサロンをお帰りになる 挙式直前の、あなたの輝く美しい笑顔を見送るまで。

サロンでは、エステに通っている期間中のあなたのお肌や体調を ストレスや食生活、生活のリズムなどによって変化する状態に合わせてケアします。
また、ブライダルエステでは、新しい時代のニーズに合わせて 業界最先端の技術を取り入れます。

エステティシャンは常に、あなたの願いを最大限叶えられるよう、あなたを「美」の側面から優しく見守り、ブライダルエステのコース終了の最終日までサポートします。
毎回、トリートメントに最適な内容を判断して施術を行い、また必要であれば、施術以外にも、日々の食生活やご自宅でのケア方法、マッサージ、入浴方法などをアドバイスする場合も。
すべては、あなたの希望や願いを、最大限に叶えるために、サロンがサポートしていきます。

(※サポート内容は、サロンによって、またコースによって差がございます。
ですので、初回のカウンセリングでよくサロンのお話をお聞きになって、お決めになってくださいね。)

秋のしあわせブライダルシーズン。ブライダルエステ選びを間違えたくないあなたに。Tips☆No.82 
http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=183 

えつらくブライダルエステ・スペシャルサイト
http://eturaku.jp/bridal_esthe_top.php 

ビューティコラム&Tips☆BackNumber
http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=179 

Bridal-eturaku