こんばんは。いつもアクセス、ありがとうございます。
本日は朝から快晴で、さわやかなお天気でした。
先週末くらいまで本日は曇りの予報でしたので、朝からうれしい気分に。

そして、えつらくでは今までで最長の長さの時間で行う、極秘のトリートメントの取材でした。

spa
 
2回ほどの休憩を挟みましたがほぼノンストップ。

 トリートメントの前にいただいた、えつらく会員のモデルさまのそば茶のアイスティ。

tea2
 
わたくしはローズヒップのハーブティ。

tea1
 
途中でもまたさらにいただいた、ラベンダーのハーブティ。

tea3

しかも、予定外でしたが、わたくし自身も全身のトリートメントを受けさせていただきました。
(※これは記事には載りません・)

新たな発見があって、これには驚き!
自分自身が気づいていなかった、意外な自分を知ることができました!
これも、後日のえつらく体験レポートで少々、書かせていただく予定。


・・まだ記事のアップは少し先になりますが、他では受けられない、かなり貴重なトリートメントになります。

しかも、えつらくだけでしか受けられない(予約できない)内容を入れていただき、
特別なメニューを作っていただきました!
わたくし自身も、数日後の変化が楽しみなんです・
会員さまのレポートも数日後に届く予定。どんな変化だろう?

すごく楽しみ。 ☆.。.:*・゜