みなさま、こんばんは。いつもアクセスありがとうございます。
今日もあたたかかったですが、花粉症の方は、マスクが必須になりそうなお天気でしたね。

本日は花粉症のときにおすすめのメニュー、2つをピックアップ。

ayurveda1


●花粉症に、心身のリラクゼーションができるアーユルヴェーダ

1.スネハナ=アビャンガ
(からだにオイルを塗る)→血行促進→血管に酸素が入り二酸化炭素とともに体内の毒素を集め排出します。
皮膚が柔軟に、毛穴がきれいになり、発汗促進 

2.スウェダナ=発汗。
排出しやすくなった毒素を、汗とともに排出(デトックス)。 


アーユルヴェーダ・フルコース&フェイシャルエステ or アロマで
アーユルヴェーディック・フルコース260分【えつらく限定☆】  


●花粉症に、精神神経免疫学から誕生したセラピー「プラスパタッチ」。

精神神経免疫学の理念に基づいた「プラスパタッチ」という独自の手技(セラピー)。
全身のこりをほぐしながらお疲れを癒し、心と体のバランスを整え、免疫を高めていきます。

<~こんなあなたにオススメ!~>

高血圧症、肩凝り、腰痛、不眠症、眼精疲労、自律神経失調症、
冷え性、肌荒れ、頭痛、更年期障害、
花粉症、うつ病、メタボ、ダイエット、アンチエイジング…。

ストレスや疲労感が抜けないという方、また今まで何をしても体調が良くならなかった方には特におすすめ。

リラックス マッサージ  


その他にも、アーユルヴェーダで上質サロンを探してみる。


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・