みなさま、こんばんは。いつもアクセスありがとうございます。
今日の東京都心はどこもたくさんの人、人・・
春は、くもりでもお出かけしたくなる日曜日です。

本日はprivateなBlog  ☆.。.:*・゜
前回エステ体験取材させていただいた、 トータルビューティサロンVilla  さんにお招きいただき、トータル4時間半のエステに。

「福田さん、雰囲気がまた変わった!」と、大場先生にお目にかかった瞬間、
お肌が白くなっていること、お肌の調子、明るくなっていることを喜んでいただいて
自分では、最近少し、アトピーが首筋と鎖骨のところに出てしまって 
今朝はイマイチと思っていたので、誉めていただけてやっぱりうれしかったです。

・・・

イオン棒のエステはこれまで、月2回~1回のペースで4回目、じっくり全身受けるのは2回目

受け始めてからの変化は、たしかに今までいつもあった肩と腰回りのずっしり重~い感じ(滞り)は、あまり溜まらなくなってきていて。

それから、熟睡するようになりました。

睡眠不足だったり、時間的に今までと変わらなくても、浅い眠りというのは最近なくなりました。これはとてもうれしい、いい変化!

・・・

本日はアトピー気味が気になるFacial、そして万年凝っている、首と肩、腰を中心に全身Body。

chair419

ミラクルワンは、今日はいすのような坐るタイプの施術台でまずは首、頭、肩
その後、横になるベッドで肩から背中、腰のまわり。

わたくしは子供のころから汗かきなのもあって
上半身はかなり汗をかきました。ワキの下は、流れる汗、でした。

ミラクルワンは、受けていて気持ちのいいぬるめのジャグジーのようなあたたかさ、汗をかくような暑さではない感じなのに、
これは代謝がよくなってるってこと、だそう。

room419


次にお部屋を移ってイオン棒のエステ、これは頭から全身に。

前回より全身やわらかくなってきているようで、すごく痛い!というところがなくなってきました。

唯一痛いのは、頭(かなり凝ってます・)、太もも内側、ヒップ両サイド、ふくらはぎ。
この箇所は自覚をまったくしていなかったのですが、正直、とても痛い。

でもこうして凝っている箇所がわかると、次にはストレッチや、身体が固くならないように弱い箇所を鍛えたり、意識するようになる気がします。

bed419

全身ほぐしていただいて、今、カラダがとっても軽~い・

そして今日施術を終わって驚いたのは、もともと少しウエストがゆるめ(自分のサイズより2,3cm,いつも7号くらいでもゆるい)
のショートパンツが、なんと終わった後、ブカブカに!!

・・測っていませんが5cmは軽く、ウエストと腰回りがすっきり!

最近、腰回り、ちょっとふっくらしてきたのかな?と思っていたので、これは、むくんでいたってこと・・。

トリートメント後は、今日は「黒豆ジャスミンティ」という、その両方の味がするちょっと不思議なお茶を
サクラのかわいいピンク色の茶器でいただきました。

tea419

黒豆ジャスミンティと一緒に、山梨に行ってこられたお土産の「桃のカステラ」もいただきました。
「桃の味」のカステラってあるんですね!はじめて。

castera419

両方、美味しかったです。ごちそうさまでございました。

イオン棒は、当日より、3日後、1週間後がさらに変化していくものなので明日からの変化もとても楽しみです。

サロンを出てすぐ、向かいの綱町三井倶楽部の脇の、かわいいカメリア。

camellia419

tm419






*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・