みなさま、こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。昨日のBlogは好評だったようで、ありがとうございます。
4月並みに涼しくなって、ちょっと寒いくらいに感じる気温ですが、
湿度がとても高くて、お肌がベタベタ、かゆみや、吹き出物がでてきたり、敏感肌がさらに敏感になってしまったり。

こんなときは、休日や週末にしっかりと集中的なケアを受けて、お肌を鎮静させてあげたい気分。

エステといってもいろいろたくさんあって、どれを選んだらいいかわからない、
そんなあなたに、エステの目利きが厳選しました、おすすめのトリートメントをピックアップ。

◇◆梅雨のベタベタ、かゆみ、敏感肌に、目利きが厳選!おすすめフェイシャル◇◆

いつまでも美しく年齢を重ねて行く為に・・・。
ノーベル賞受賞成分「EGF」をたっぷり、贅沢フェイシャル。
細胞にたっぷりと栄養を与え、素肌が見違えるほど美しくよみがえります。
お肌が敏感な方やアンチエイジングの為のトリートメントです。

v1
v2
 

EGF素肌再生トリートメント えつらく予約でおトク!33.3%OFF!! (東京都/赤羽)
http://eturaku.jp/salon_data.php?salon_id=786 


2009年エステ全国大会技術部門準優勝のサロン!
お肌の細胞からダメージを修復し、自ら潤う健康なお肌へ導きます。

a1
a2
a3
 

肌質改善コース えつらく予約でおトク!58.3%OFF!!(東京都/新宿)
http://eturaku.jp/salon_data.php?salon_id=277 


お水の3.5倍の浸透力がある画期的な基材と今話題の『植物プラセンタ』をたっぷり使用したトリートメントです。
アロエベラエキス・カッコンエキス・クロレラエキスの相乗効果で、美白はもちろん弾力・保湿に効果的です。

m1


鼻の黒ずみクリア2回コース えつらく予約でおトク!83.3%OFF!!(名古屋)  
http://eturaku.jp/salon_data.php?salon_id=374 


※関連コラム「梅雨のビューティ」 http://eturaku.jp/osirase.php?notice_id=174