みなさま、こんばんは。
いつもアクセス、ありがとうございます。
1年の半分の6月最終日、朝、雨が今にも降りそうでしたが降らず、時々晴れ、風がさわやかに感じる気温でした。

本日は、お招きいただいてトータルビューティサロンVillaさん http://eturaku.jp/salon_data.php?salon_id=1176 へ
トリートメントを受けにいってまいりました。
ちょうど今回で、全身を受けるのは3回目。全身以外で取材の日に体験したのを入れると、5回目です。

くわしくは、Read More

今回の施術で、全体での感想があります。

それは、前より痛くなく、受けられた、ということ。
これは痛みに慣れたのではなくて、身体の悪玉電気が、以前より除去されてきて、良くなっているということ。
最初の何回かは、正直に言えば痛みを耐えている時間も多かったので・・これは自分でちょっとうれしく思ったこと。

あ、っとそれから、これは本当は恥ずかしいのであんまり書きたくないのですけれど、

くわしくは、Read More


それから、わたくし自身の、この不調の原因が、「ストレス」からきている、と改めて、大場先生にご指摘いただきました。

くわしくは、Read More


本当に、思い当たることばかり。
大場先生によれば、わたくしと大場先生は似たところがあるので、わかるのだとか・・。

villa63015


お部屋

villa63015_2


クッションが変わっていました。夏のイメージだそう。カラーがキレイ

villa63015_3


本日、施術後にいただいたのは、大場先生のおすすめの身体を温めるお茶、ジンジャー黒豆ティ。
毎回、器が違っていて、お洒落。


後日、もっとくわしく、体のことについてレポートを書いていきます。


関連コラム